ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

self hair arrange *

こんにちは!南部です(*´ω`*)

本日も自分で出来るヘアアレンジをご紹介していきます!
まだまだ暑いこと季節にぴったりのアップのヘアアレンジです(*´ω`*)

プロセスはこちら!

CC9F7196-E3ED-437A-AD5D-D3652D8D57ED

1.サイドの髪を右後ろに集めて結ぶ。
2.左襟足の髪を上方向にねじったら1で結んだ髪の間にいれる、
3.2と同じ手順で3本ツイストを作り、サイドの髪との間に入れ込んだら、残りの毛束を三つ編みにする。
4.三つ編みを逆方向に持っていき、下からピンでとめる。

仕上がりはこちら!

4532A194-B9D8-4FD2-847F-60D88A688E8F

3で結んだゴムのうえにアクセサリーをつけるとゴムが隠れるので
おススメです(*´ω`*)

youtubeではこのアレンジはもちろん、色々なセルフヘアアレンジ を動画で詳しくご説明しています!
ミルチャンネルで検索して頂けると嬉しいです(*´ω`*)

まだまだ暑い季節ですが、可愛いスタイルで乗り切りましょう〜!