ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

self hair arrange *

こんにちは!
南部です(*´ω`*)

本日は気分をちょっと変えたいときのアップのヘアアレンジをご紹介していきます!
ということで今日はスカーフを使っていきます(*´ω`*)

プロセスはこちら!

E08CB3FE-96C6-42FF-B57F-E974F9C0C71A

1.耳の高さくらいでポニーテールをする。
2.ゴムにスカーフを通す、この時、片方の端は肩につくくらいの長さにしておく。
3.毛束を二つに分けて、肩につくくらいのこしてある方とは逆のスカーフと三つ編みを編んでいく。
4.毛先まで編めたら根元に巻きつけてピンで止める。

仕上がりはこちら!

F4881F82-E984-40BE-8DA3-E7D5B6690574

スカーフの柄や素材でガラッと雰囲気がかわるので
ちょっとしたイメージチェンジにぴったりのアレンジです(*´ω`*)

youtubeにて動画で詳しくご説明しているので
良かったらミルチャンネルで検索してください(*´ω`*)

ひとくせあるおしゃれアレンジ、試してみてください*\(^o^)/*