ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

self hair arrange *

こんにちは!南部です(*´ω`*)

本日もまだまだ暑いこの季節におすすめの
アップヘアのセルフヘアアレンジ をご紹介します!

プロセスはこちら!
AB8B5CF0-2991-4456-82B7-07B3C6E8B90B

1.左半分の髪を右方向に向かって三つ編みをして結ぶ。
2.同様に、右半分の髪を左方向に向かって三つ編みして結ぶ。
3.どちらの毛束も反対方向にもっていき、毛先を丸めてピンでとめる。
4.ピンで止めたところを抑えて、バランスをみてトップの髪を引き出す。

仕上がりはこちら!

66DBA3E1-E086-49B0-8685-96A8AF6729C5

三つ編み二つで出来るヘアアレンジなのでぜひ試してみてください(*´ω`*)

youtubeではこちらのこちらのアレンジももちろん、
色々なアレンジを動画で詳しくご説明しているので
そちらも是非ご覧になってみてください!
ミルチャンネルで検索して頂けると嬉しいです(*´ω`*)

みなさんも、ぱぱっとステキなスタイルをつくっちゃいましょう〜!