ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

ELEVATE☆

こんにちわ!
ヒーリングスタッフの福井です!

今回は、男性用のスタイリング剤を紹介していきます!
男性用だけど、女性が好む香りというアイテムなんです(^-^)/

ELEVATEという商品です☆
このスタイリング剤は、階層毎に使用が変わっているんです!
おもしろい発想ですよね(^人^)

【ドライワックス / 8F】
マット&ドライな仕上がりでふんわり軽いスタイルを1日中キープ。
ベタつかず軽い仕上がりになります。

【ジェルワックス / 9F】
ツヤのある仕上がりで動きのある束感スタイルを1日中キープ。
ワックスの操作性でジェルのツヤ・束感を表現します。

【ハードワックス / 10F】
ハードなセット力で思い通りのスタイルを1日中キープ。
伸び、なじみが良く、立体的な動きを表現します。

【ウォータリーグロス / 6F】
ぬれたようなツヤとほどよいパリッと感で、パーマスタイルを1日中キープ。
リッジ感を出したいときにはこれ!
ウェットな質感でツヤっぽいセクシーさを演出します。

【スーパーハードジェル / 13F】
強力なセット力で、ガチっと固めたスタイルを1日中キープ。
今までにないハードなセット力なのにお湯でもサッと落とせて使いやすいアイテムです。

フレグランスは、グリーンフローラルの香り。
男性の魅力をひき立てる、さりげないミューゲ・ローズのフローラルを中心に、トップノートにグレープフルーツなどの瑞々しいシトラスとグリーン系の新鮮なフルーツを効かせ、温かみのあるムスク・アンバーのベースでまとめた香りです。

商品名はスマートだし、香りもいいし、キープ力も抜群です☆
個人的にすごくオススメです!
ぜひ当店にてお試しくださいねー(^_^)v