ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

self hair arrange *

こんにちは!南部です(*´ω`*)
本日も今の季節におススメの、浴衣に似合うアップスタイルを
ご紹介します!
プロセスはこちら!
ブログ画像
1.頭のてっぺんから襟足までの中間の地点でポニーテールをする。
2.左上から右下に向けて穴をあけてくるりんぱをする。
3.毛先の髪を時計回りにねじりながら上にもっていく。
4.毛先は残してねじっているところを時計回りに後頭部にあてピンでとめる。
仕上がりはこちらです!
ブログ画像
youtubeにてこちらのアレンジのプロセスをもっとより細かく分かりやすくご紹介しております!
https://youtu.be/wyiB0hlK0zA
ミルチャンネルで検索して頂けると嬉しいです(*´ω`*)
ホットペッパービューティーさんの1001mille  のページの一番下にある
関連リンクからでもご覧頂けるので是非そちらもチェックしてみてください(*´ω`*)
すっきりさっぱりステキなスタイルでお祭りデート!行っちゃいましょう(*´ω`*)