ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

何とも言えない不調には…

1553473332004

こんばんわ 整体師の稲垣です。

本格的に梅雨入りしたな! という感じの空模様ですね。

最近お客様やスタッフから よくわからない湿疹ができたり、何とも言えない不調が続いているとお声をいただきます。

このような症状は、自律神経の乱れが関係していることがあります。

そんな乱れた自律神経のケアにおすすめなのが『頭蓋骨調整』です!

『頭蓋骨調整』と聞いても 何をするのか想像がつかないと思いますが…

分かりやすく、ざっくりと説明すると『頭のマッサージ』です。

前回ご紹介した、ヘッドスパとどう違うかと言うと…

ヘッドスパも、頭のマッサージをしていきますが、それだけではなく頭皮のケアと髪の毛のケアが同時にできるものなります。

頭蓋骨調整は、固くなった頭や顔の筋肉を適度な力でゆるめて、ほぐし歪みを調整いきます。

また脳内に流れている『脳脊髄液』の流れをスムーズにし 脳をリラックス状態(副交感神経優位)にし、自律神経を整え自然治癒力を高めていくセラピーになります。

文字にすると難しく感じますが、強いマッサージが苦手な方も眠ってしまうほどです。

もちろん、しっかりしたマッサージが好きな方にも『スッキリした』とお声を頂いてます。

眠りが浅い方、お顔のむくみにお困りの方にお勧めです!

気になる方は、是非一度お試し下さい。

ご予約お待ちしております。