ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

イムダイン ファスティング サポート *

こんにちは!
南部です*\(^o^)/*
2019年、最初のブログ投稿です!
みなさん、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか!
私は31.1.2,とおやすみを頂いて食べて寝て食べて寝ての繰り返しでした。。
幸せだった。。
通年なら三キロくらいは平気で体重がふえるのですが、
何故か今年は一キロちょっと。。
なんでかな〜と思ったら11月、12月とファスティングしてたからだ!
と気づきました*\(^o^)/*
ほんとに増えずらくなった気がします。
あと一番お通じに効き目がでています◎
循環出来ているような気がして、嬉しいです。
ブログ画像
お正月太りは早めに対策を打たないと
体にこびりついてしまいます。
みなさんもファスティングで気持ちよくお正月太りをリセットしてみませんか?
milleではファスティングをやってるスタッフが過半数居ます。
是非店頭で詳しい効き目や、効果のほどを聞いてください!
お気軽にご来店おまちしております(*´ω`*)