ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

カットカラーしました!☆

75DE027D-CCBF-4764-B16D-B3B860DA5FB4

 

こんにちは!

アシスタントのいたくらです!
私ごとですがちょっと前にカットとカラーをしてもらい
だいぶ雰囲気が変わりました!
重ためだった髪の毛は流行りのレイヤーを
がっつり入れてウルフっぽくしました!☆
スタイリングした時も動きが出やすいのでとてもかわいいです!
ちなみに前髪はオン眉のぱっつんにしました(^^)
カラーはマット系です!
もともとわたしの髪はオレンジが強めだったので
マットを入れてオレンジっぽさをおさえました!
レイヤーでトップの短くなっているところは暗めにして
下の長いところは明るめの色で染めたので
グラデーション風になっています(^○^)
秋なので気分を変えてスタイルチェンジしてみては?☆