ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

self hair arrange *

こんにちは!
南部です*\(^o^)/*
本日も簡単に出来る
セルフヘアアレンジをご紹介します!
ビジュアルはこちら!
ブログ画像
ブログ画像
こちらのプロセスは
1.ハチ上からぼんのくぼ辺りの髪の毛を後ろで1つに結ぶ。
2.結んだらトップのボリュームを出すために髪の毛を細く引き出す。
3.襟足までの残った髪を左右に分けて1で結んだゴムの上で結んでくるりんぱする。
4.サイドの余った髪を後ろに引きながら後頭部の中心までロープ編みをする。
5.反対側も同様。
6.左右のロープ編みしたものを3で結んだゴムの上で結ぶ。
7.6の毛束を3と1の間に通す。
8.ゴムを髪の毛か、ヘアアクセサリーで隠す。
これで完成です*\(^o^)/*
文章だけでは分かりづらいと思うので、
プロセスの動画もご覧ください*\(^o^)/*
https://youtu.be/1lQmDMx37uw
残暑が厳しい中でも可愛いスタイルで過ごしましょ〜!