ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

シャーベットリフレッシャー

こんにちは!

にしざわです!

暑い日が続きますが体調は大丈夫ですか?

出かける時や仕事の時に持ってて欲しいのが

ハレマオ シャーベットリフレッシャー です!6C03879A-D414-4145-B1BF-70987EF448AD

私も普段使っているのですが、

頭皮をスッキリさせたい時、汗でベタついた時、お風呂上り、寝苦しい夜にクールダウンしたい時などにもオススメで、

頭皮に届くようにスプレーし、肌になじませていきます。

クール感がありスッキリしてくれます(^O^)

最初は少量で試してもらうのがいいと思いますよ!

ライム&ペパーミントの香りなので、頭皮のにおいが気になるときにも使ってみてください!536869E7-4466-49E4-89CD-D4EF4AE25B19

先日の休みにいとこと出かけました~!

お子さんに使うときは少量でお願いします!