ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

コラーゲンを簡単に美味しく飲める?

086199D6-D829-4E3D-9F9B-AADF58B524A1こんにちはアシスタントのへじです。

今日はリファコラーゲンエンリッチの話をしてみたいと思います(^ ^)

コラーゲンは人間の身体を形作る構造タンパク質です。リファはそのコラーゲン160,000mgを1本のボトルに高濃度配合してます。

開発パートナーに富士フイルムを迎えここまでの濃度を極めて純度の高い低分子コラーゲンで実現しました。

高品質のコラーゲンを積極的に摂る事で美しさの好循環が生まれます。

それはよりよく生きる、を、手にしていくこと。

リファコラーゲンエンリッチだから実感できるまでエイジングをコーチしていくような楽しみ、鏡に収まりきらない幸せを発見してください(^ ^)

コラーゲンエンリッチをより美味しく飲めるレシピです★

(1)★

・リファコラーゲンエンリッチ15ml

・炭酸水100ml

・ミント ひとつかみ

(2)★

・リファコラーゲンエンリッチ15ml

・炭酸水100ml

・ラズベリー,ブルーべりー

サラダドレッシングにも使えます★

・オリーブオイル15ml

・リファコラーゲンエンリッチ15ml

簡単に美味しく作れるので是非チャレンジしてみてください(^ ^)