ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

インナーカラー☆

41692F8A-6C27-46F3-8D88-9BDC3843314B

 

みなさんこんにちは
アシスタントの板倉です!
最近は夏に向けてスタイルチェンジなどを
している方も多いのではないでしょうか?
ここで私からのオススメが
インナーカラーです!
これから暑くなるので髪の毛をアップにする機会も
増えると思います。
そんな時インナーカラーが入っていると
アップした表面にシュッと出てきてくれて
アクセントになりとてもかわいいです(^○^)
ちなみに写真は私の今実際に入れている
インナーカラーの色です!
せっかく入れるからには派手な色にしようと思い
むらさきとピンクが混ざったような色にしています☆
わたしがインナーカラーに使ったお薬はマニキュアといって
髪の毛にダメージなく色を入れる事ができます。
そしてブリーチをすれば私のように綺麗に発色させる事も出来ます!
みなさんもこの夏誰よりも目立っちゃいましょう!(^O^)