ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

フローディアのトリートメントがオススメです(^^)!

 

こんにちは(^^)
アシスタントのへじです(^-^)!

今回はフローディアのトリートメントのお話をしたいと思います(^^)

★バルネイドシステム★
ダメージ部分だけ反応して、補修。従来の技術では
補修成分が流出しやすかった大きなダメージ部分にもバルーン状に広げて定着させ流出を抑える。

★べたつきのない髪本来の質感を実現★

従来のトリートメントではしっとりさせようとすると、重くなってしまったりベタついたりしてしまいました。そこで人工知能型と言われる由来のダメージ部分だけに作用する技術。
従来のダメージケアだと補修成分がダメージ部分以外にも過剰に付着してしまい、ベタつきや不自然なギラつきなどがおきて髪本来の質感が表現できていませんでした。新しい技術はダメージ部分を選択して反応し、ダメージの大きさに合わせて補修していき髪本来のサラサラとベタつきのない自然な質感を実現できるようになりました!

そしてスチームを使って施術するので髪の中までトリートメントを浸透するので持ちがとても良いです!(^-^)

 

 

 

24A4EF2E-D5A9-4ED2-A746-7ADCFC5FC872