ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

self hair arrange *

こんにちは!
南部です(*´ω`*)
本日は超絶簡単なひとくせローポニーのヘアアレンジをご紹介します!
覚えてしまえば1.2分で出来るようになるので忙しい朝などとてもオススメです*\(^o^)/*
スタイルはこちら!
ブログ画像
プロセスは
1.左右とも耳後ろ2.3センチの所で分けて、3つのブロックを作る。
2.真ん中のブロックを下で結ぶ。
3.結んだらトップの髪の毛を頭の形がよく見えるように引き出す。
4.左右の毛束を真ん中のゴムの上でひも結びをする。
5.上でひも結びをしたら真ん中の毛束の下でもう一度ひも結びをする
6.全ての髪の毛を1つに結ぶ。
7.全体のバランスを見て髪が面になっているところをルーズ感を出すために髪を引き出す。
これで完成です!
文章だけだと分かりづらいと思います。
こちらhttps://youtu.be/3T56QVsh9dUの方に動画も載っているのでそちらも是非ご覧になってみて下さい(*´ω`*)
簡単におしゃれなスタイルにしちゃいましょう(*´ω`*)