ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

self hair arrange *

こんにちは!

南部です*\(^o^)/*

今日は、暑い日にぴったりの
爽やかなヘアアレンジをご紹介します!

スタイルはこちら(*´ω`*)

ブログ画像ブログ画像
プロセスは

1.はちうえの髪の毛を後ろで真ん中あたりの位置で結ぶ。
2.結び目をおさえてトップの髪の毛を引き出してボリュームをだす。
3.左右とも耳後ろで分けておく。
4.左右とも後ろに引きながらロープ編みをして1の結び目の上で結ぶ
5.結べたらルーズ感を出すために髪の毛を引き出す。
6.はちうえの毛束、サイドの毛束、下に降りている毛束を1つに結ぶ。
7.結んだら毛束をとりロープ編みをしてゴムの周りに巻きつける。

これで完成です!
文字だけだと分かりづらいと思うので是非動画の方もご覧になってみてください(*´ω`*)

汗ばむ季節も可愛いヘアアレンジで乗り切りましょう~!