ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

15センチカット! ウルフロブ *

こんにちは!
南部です*\(^o^)/*

先日胸下まであったロングヘアーを
15センチカットしてウルフロブにして頂きました(*´ω`*)

ブログ画像ここまでカットするのは高校生ぶりなので緊張しました。・°°・(>_<)・°°・。

が!!!!
市原先生の手によってブログ画像この長さからブログ画像ここまで大人っぽく大変身(*´ω`*)

ウルフなので毛先の動きがしっかり出て
春夏らしく軽いスタイリングに出来るようになりました☆
新しいスタイルに最近るんるんしております(*´ω`*)
ありがたい限りです!!!

ちなみにカットからスタイリングまでの様子を
動画で投稿しているので良かったらご覧ください(*´ω`*)


みなさんも、素敵なカットで夏のご用意しませんか〜!!