ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

self hair arrange *

こんにちは!

南部です*\(^o^)/*

本日は簡単ですが華やかに見えるヘアアレンジをご紹介していきます!

それがこちらです!

F192CC43-A039-4CFF-BE7F-9B131E1DCF92

プロセスは

1.耳上を左右どちらともサイドとバックでジグザグにわける。
2.サイドの髪を後頭部の下目の位置で結ぶ。
3.結べたら、トップとサイドの表面の髪を細く筋をとって引き出す。
4.結んだサイドの髪を三つ編みにする。
5.結んだら三つ編みの外側の髪の毛を中心に1つの網目が半円になるように引き出していく。
6.引き出せたら網目が平面に見えるようにゴムの周りに巻いていく。
7.毛先の方まで巻きつけたらピンでとめる。

 

これだけです!

文章だけだと分かりづらいと思いますので

是非youtubeの動画もご覧ください(*´ω`*)

 

分からないことがあればお応えしますのでコメントお待ちしております(*´ω`*)