ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

春のおすすめスタイル

667F3DB3-142B-4F52-8DF3-B1BEB8723C31

こんにちは。副店長の浦岡です。

新しい年度に入り、新しいスタートを切られた方も多いと思います。
当店でも今月は初めてパーマをかけられる方やカラーリングされる方が沢山いらしてくださっております。
初めてのカラーやパーマはドキドキ楽しみな気持ちと、似合うかどうか不安な気持ちの両方があると思います。そんな時にオススメのカラーにモノトーングレージュなんかがいいのではないかと思います。
日本人は元々ユーメラニンの量が多くフェオメラニンの量が少ないので、黄赤味を帯びた黒髪に見えます。モノトーングレージュは赤みや黄みを感じさせないカラーなので激しく明るさを上げなくても変化が十分に感じられるカラーだと思います。
※いきなり明るくするとデビューした感が思いっきり出ちゃいますしね!
初めてのカラーやパーマで不安に思うことやわからないことなどありましたら何でもお尋ねください!
ヘアスタイルをニューチェンジさせて気持ちも新たに新生活を楽しんじゃいましょう!!