ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

hair arrange *

こんにちは!

南部です(*´ω`*)

先日、先輩スタッフの中島さんにヘアアレンジをさせていただきました!

74EF3A22-F2EE-4BFD-9851-4397FCB5C252
こちらのアレンジのプロセスは

1、全体の毛束を二回三つ編みにする、ほぐす
2、一度ゴムでしばる
3、縛ったゴムに上からくるりんぱ棒を刺してゴムの周りにドーナツ状にゴムを隠すために下の毛束をすくって丸の中に毛束をいれ、下から引き抜く
4、また間隔をあけてしばる
5、3と4の繰り返し

です!
一見難しそうに見えるのですが、同じことを繰り返すので意外と簡単です(*´ω`*)

下に貼り付けてあるURLから飛んでいただければ3、4のプロセスを動画で説明させて頂いているのでご覧下さい*\(^o^)/*

小さなことでも疑問等ありましたら

コメントお待ちしております(*´ω`*)