ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

EraL オムハニーパック

こんにちは!

おススメ商品ををご紹介致します!

EraL オム ハニーパックです!

ハチミツを50%以上配合した頭皮用パックです。
髪にハリ・コシを与え、頭皮を柔軟で潤いのある状態に導くとともに、ニオイを抑えます。

男性の頭皮の悩みとして多いのは、「細毛化・抜け毛」や「ニオイ」です。これらの悩みは、加齢や遺伝、ストレス、生活習慣、病気などさまざまな要因が積み重なり生じます。
男性はこれらの悩みを単独に持っているというよりは、複合的に抱えているケースが多いため、トータルでケアしていくことが重要です。

ハチミツ(保湿成分)
フルクトースやグルコースなどの糖類をはじめ、有機酸やビタミン等を含んでおり、保湿性に優れ、乾燥した肌に潤いを与え、しなやかな状態を保ちます。特にビタミンB群やビタミンCは肌のハリを保つ効果があり、健康で美しい髪や肌を保ちます。
グアーヒドロキシプロピルトリモニウムクロリド
(コンディショニング成分)
グアーというマメ科の植物から得られる多糖類(グアーガム)にプラスイオン(カチオン性)を持たせたコンディショニング成分です。髪にハリ・コシを与え、くし通りを向上させます。
チンピエキス(保湿成分)
乾燥させたミカンの果皮より得られるエキスです。
肌荒れを防ぐ効果があり、頭皮を正常な状態へと導く効果が期待されます。
カキタンニン(保湿成分)
柿の果実より得られるタンニン(ポリフェノール系化合物)です。
タンニンはお茶、ワイン等にも含まれ、各種悪臭成分と結合しやすいといわれ、消臭効果が期待されます。
グリーンアロマ(香り成分)
女性にも好まれるグリーンハーバルの香りが、男性の魅力を引き立ててくれます。
また、発生したニオイを上手にマスキングし、頭皮のニオイを抑えます。

こちらの商品は男性におススメですが、私も頭皮の匂いが気になり…愛用しています!

週に1、2回シャンプー後に使用していますが頭皮の匂い気にならなくなりました!!

頭皮、髪の毛のお悩みございましたらお気軽にご相談下さい!

中島でした。5A15B0A4-6FC3-4112-8C68-E70B64B83F35