ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

N. カラーシャンプー、カラートリートメント

こんにちは!
中島です。
おススメアイテムをご紹介致します。
ヘアメーカーのナプラ(NAPLA)から誕生した人気のヘアブランド「エヌドット(N.)」新たにへアカラー用シャンプー&トリートメントが発売になりました。。これまでもカラーシャンプーやカラートリートメントはあったものの、一つのブランドで両方をそろえているのは珍しい。
独自のティントロックポリマーがキューティクルをコートし、洗髪による毛髪内部からの染料の流出を抑える。また、シアバターやブロッコリーオイル、ハニープロテインなど天然由来の補修・保湿成分を配合し、従来のカラーケアだけでなく、しっかりとヘアケアもできるのが特徴です。

色に関しては、パープル、シルバー、ピンクの3色をラインアップ。パープルは、一般的に“紫シャン”と呼ばれているもので、ハイトーンのヘアカラーの黄みを抑えてより色を長持ちさせる。シルバーはアッシュや青系のヘアカラー用、ピンクはピンクや赤系のヘアカラー用で、それぞれ褪色を抑え、色持ちをよくする。ホワイトフローラルの香りで、高級感と上品なかわいさを合わせもつ商品です。
最近はヘアカラー剤の進化により、ハイトーンを中心にヘアカラーの人気が高まっているので、、ホームケアで色もちをよくしてみませんか?3BB52BFD-9161-4A14-BA91-F14006CC25CE