ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

ハイトーンを保つコツって?

IMG_5219

こんにちは!アシスタントの小松です。
夏の暑い日が落ち着いて、、
秋らしくなって来ましたね!

寒くなってくるとカラーも落ち着いた色が
多くなってくるのですが
ハイトーンのカラーやデザインカラー、
透明感のある抜け感カラーも
年中人気となっています(^_^)

ブリーチしたもののカラーが長持ちしなかったり
透明感があるカラーにしても
3日でオレンジっぽくなったりしていませんか??

原因は紫外線、シャンプー、乾燥、摩擦だったりと
たくさん原因があるのですが
1番気をつけやすいのはシャンプーなのでは
ないのかなと思います!!
今お使いのシャンプー、髪の毛に
本当にあっていますか??

milleではお客様の髪質に合わせて
シャンプー剤、トリートメントを
使い分けていて、市販のものより
モチが数段にいいです☆

また、洗い流すお湯の温度も
1、2度下げていただくと
カラーがもちやすくなりますよ!!

是非一度お店に足を運んでみてください!