ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

夏バテしてないですか?

こんばんは☆
整体師の稲垣です。

今日は『山の日』で今日から夏休みをとられていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

さて、この季節にお客様からよくお伺いするお悩みなんですが…

脚のムクミ、重だるくスッキリしないと感じている方が多いです!

夏の方が素足にサンダルを履いて、冷房が効いた場所にいて冷えたり、暑いので冷たい物を多く召し上がって内蔵が冷えているという現象が起きています。

冬場は暖房にあたっても疲れたりしないと思いますが、夏場は冷房にあたりすぎて、お体がスッキリしないと感じる方も多いと思います。

なので夏こそケアしていただきたいのが、脚なんです!

そしてそんなホームケアでお勧めなのが
『mythos』のマッサージオイルとリラクシングフットクリームです。

オイルは、ギリシャ産のエクストラバージンオリーブオイルと数種類のエッセンシャルオイルをブレンドしたスプレータイプのマッサージオイルです。
リラクシングフットクリームは、ココアバターとシアバター配合の爽やかな香りで、角質を柔らかくしてくれる尿素も配合されています。

オイルもクリームも保湿力もありますので、冷房と紫外線で乾燥している今こそ保湿ケアが大切です!

どちらの商品も当店でお取り扱いしておりますので、気になる方はどうぞお気軽にお声かけ下さい♪

では、良い連休をお過ごし下さい!20170811_194031