ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

hair set *

こんにちは!南部です(*´ω`*)

最近、とうとう私にもお友達の
結婚ラッシュがやってまいりました!!

昔からのお友達がウェディングドレスを着ているのをみると
なんだかそれだけで感無量です。。

milleではそんな素敵な日を
素敵なヘアセットで行けるよう、お手伝いをさせて頂いております(*´ω`*)

最近は編みおろしがブームなのかな?
まだ寒い時間もあるので首後ろに毛があると安心だからかなあ(*´ω`*)

455A4ACA-8D50-43C9-99B4-EA7CA5B990FE

2D274B90-C844-4093-8838-E3E49B9A37CC

編みおろし1つにしても髪の長さや引き出し方、網目の出し方、
どこにウェイトをおくかで印象が変わってきます。

是非、大切な日のセット、お任せください(*´ω`*)

【YOU TUBE】
ミルチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCZzXh664fHdyiI7-sBA2tUw

【mille公式Instagram】
mille_hair
https://www.instagram.com/mille_hair/?hl=ja