ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

youtube live *

こんにちは!南部です(*´ω`*)

今日はお休みだったので
家のお掃除やらお洗濯やらすっきりさっぱり片付けることが
出来ました。。達成感。。

そんなこんなで!笑
今日のブログはYouTubeライブのご紹介!

ミルチャンネルも早いもので
登録者様数が68000人を超えました!!(*´ω`*)
毎日毎日、コメントをみて勇気づけられております。

毎月、第一土曜と第三土曜の19:00〜YouTubeライブをやらせて頂いております!

B78DD4FA-FCA1-4A5C-B3E4-949A44F3162E

BA5961FD-A210-40CB-95EC-68A5F1E63CF4

YouTubeライブではヘアアレンジをご紹介しながら
疑問やリクエストをコメントで頂いて進行させて頂いております(*´ω`*)

月二回の視聴者さんとコミュニケーションがとれる
貴重な場なので毎回楽しみになっています。。

普段のヘアアレンジやとっておきの日のヘアスタイルに悩んだら是非ご覧ください!
動画で詳しく説明しております!
ミルチャンネルで検索して頂けると嬉しいです(*´ω`*)

【YOU TUBE】
ミルチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCZzXh664fHdyiI7-sBA2tUw

【mille公式Instagram】
mille_hair
https://www.instagram.com/mille_hair/?hl=ja