ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

透明感たっぷりアッシュグレー

みなさんこんにちは!板倉です!

今日は撮影モデルさんのカラーリングをしました!

Beforeはかなり明るめでムラも気になるカラーでした(ToT)
お話によると明るいところはお友達にブリーチしてもらったんだとか…。

なので今回のオーダーは
アッシュ系のカラーでトーンダウンしてくださいとの事でした!

Before、Afterのお写真はこちらです↓

5067184F-D952-4339-8EFF-88FE5F678F78

カラー剤としては6レベルのアッシュとモノトーンを1:1で混ぜて
時間差で毛先まで塗っていきました☆

黄色のブリーチ部分とそうでない茶色い部分が
ムラにならないか不安でしたが
なんとか綺麗なグラデーションになってくれました(^o^)

ベースがブリーチされていたので
仕上がりも暗めでも透明感のある綺麗なものになりました◎

モデルさんも喜んでくれたので大成功です☆