ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

☆強風ですね☆

IMG_20191207_211301_418

IMG_20190920_211422_325

こんばんは。

整体師の稲垣です。
昨日の夜から風が強く吹いて
冷え込んでおりますが…
体調崩されてないですか?

そろそろ『花粉症』の方には辛い時期になってきたのではないでしょうか?

花粉症だけではなく
今報道されている『コロナウィルス』やインフルエンザ・ノロウィルス・風邪等
警戒したいものが多いですね。

共通しているは、『免疫力を高める』ということだと思いますが、頭ではわかっていても…
なかなか、お疲れをとりきることは難しいです。

何度かご提案させていただいてますが、
頭の凝りをほぐすことにより『自律神経』を整え
質の良い睡眠をとることにより、『自然治癒力』や『免疫力』を高めることに繋がるのではないかと思います。

そこでお勧めなのが…
『ヘッドスパ』と『頭蓋骨調整』てす。

どちらも頭のお疲れをほぐしますが『何が違うのか?』
ご説明させていただきますと

ヘッドスパ
シャンプーと炭酸泉で汚れをとり頭皮のケアと頭のマッサージでほぐします。
当店は頭皮のお写真を撮り、お悩みに合わせてヘッドスパのメニューをお選びいただくことができます。

頭蓋骨調整
頭の骨のつなぎめをほどよい力加減でしっかりとほぐし、歪みを調節していきます。
頭の重さ・だるさ、眼精疲労をしっかりと取り除きたいと言うかたにはお勧めです。

お客様のお悩みに合わせてお選びいただければと
思います。

今のところ2月8日土曜日は比較的ご予約空いておりますので、お疲れ気になる方は是非一度お試しいただければと思います。

ご予約お待ちしております。