ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

Shibuya stream evolution *

こんにちは!南部です(*´ω`*)

最近微妙〜〜に暖かくなってきましたね!
ですご、明日はまた冬の気温に戻るそうな。。
もう寒さはお腹いっぱいです。。

先日は、渋谷ストリームにて開催されたヘアショー、evolutionにおじゃまさせて頂きました!
以前講習に来てくださったassortさんも出演されていました(*´ω`*)

ヘアショーは専門学生ぶりに行きましたが、
久しぶりで新鮮でした。。まさに異空間。。

5835F653-A220-46CF-80F8-CCA7DBAEC18A

48A4C80B-2C25-4E6C-8350-68A6A0BACEF7

38172054-2166-4263-BBDC-FEE2CB87A552

どのサロンさんもこのショーのために用意に用意を重ねてきたんだろうなあ。。
下準備って重要だ。。。

髪の毛だけではなく、映像や音楽も人に見せるときには重要だなあと感じました。
またいきたいなあ(*´ω`*)

【YOU TUBE】
ミルチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCZzXh664fHdyiI7-sBA2tUw

【mille公式Instagram】
mille_hair
https://www.instagram.com/mille_hair/?hl=ja