ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

スタイル撮影

DC0C4CDA-B868-45E0-96C5-95421995C47C

みなさんこんにちは!
板倉です!(^^)

今回は最近撮影したモデルさんの写真を
チラッと載せてみます☆
データではないので私が自分のケータイで撮ったものを!

こちらのモデルさんもともとは
明るめの赤みが強めの髪色でしたが
暗くしたい+赤みを抑えたいということで
人気のアッシュベージュにカラーリングしました!

大体7〜8レベルぐらいの自然な明るさで
尚且つアッシュを入れることによって
気になる赤みを抑えられるオススメカラーです(^^)

メイクはモデルさんのお顔をいかして
濃くなりすぎないように
ピンクを使って可愛らしい印象になるようにしました!!

スタイリングは全体的にふんわり大きく巻いて
ゆるふわな感じに◎

可愛いが詰め込まれてます!!(^O^)