ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

self hair arrange *

こんにちは!南部です(*´ω`*)

もう12月も三分の1が終わってしまいました。。
12月ってほんとに毎年早く過ぎていく気がします。(・Д・)
毎日無駄のないように過ごさないとな〜と思いつつも
なんとなく過ぎてしまっているような。。

というぼやきもこの辺で!
本日も自分でできるヘアアレンジをご紹介!

プロセスはこちら!

3DD717A8-7D5E-4388-A48D-679B12B5DDB5

1.トップをハーフアップにしてくるりんぱ。
2.サイドの髪を1で結んだゴムより左に寄せて結び、くるりんぱ。
3.耳横の髪を真ん中より右に寄せて結びくるりんぱ。
4.残った毛先を三つ編みにして2で結んだゴムの内側にいれてピンでとめる。アクセサリーをつけて完成!

仕上がりはこちら!

AA2ECDF3-8839-4ABB-B042-52603F3949D6

youtubeではこちらのアレンジはもちろん、他のアレンジも動画で詳しく説明しております!
ミルチャンネルで検索して頂けると嬉しいです(*´ω`*)

是非みなさんもヘアアレンジに挑戦してみてください(*´ω`*)

【YOU TUBE】
ミルチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCZzXh664fHdyiI7-sBA2tUw

【mille公式Instagram】
mille_hair
https://www.instagram.com/mille_hair/?hl=ja