ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

師走☆

こんにちわ!
ヒーリングスタッフの福井です!

師走に入りましたね(*´ー`*)
あっという間の1年でした(>_<) 皆さんはどんな1年を過ごされましたか? 私は昨年の12月に入社したのですが、昨年の記憶を頼りに、先輩とクリスマスツリーを組み立てましたよ! こーだったあーだった言いながら、組み立てました(^人^) ちびっこたちには大人気です(笑) 大人のお客様もほっこりできてるといいなと思っています☆ まだ少し先ですが、クリスマス気分を楽しんでもらえたら(^_^)v 【YOU TUBE】 ミルチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCZzXh664fHdyiI7-sBA2tUw 【mille公式Instagram】 mille_hair https://www.instagram.com/mille_hair/?hl=ja