ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

self hair arrange *

こんにちは!南部です(*´ω`*)

最近長袖が多いからか、気が緩み、
今朝体重計にのったら案の定体重が増えていました。。
気をつけねばならないです。。( ; ; )

そんなこんなで!笑
本日も自分でできるヘアアレンジをご紹介!

プロセスはこちら!

850B1761-A88D-4F3C-8A82-68F80541F0BA

1.サイドの髪を後ろで結ぶ。
2.結んだ髪の内側に手を入れて、一段下の髪を引き上げて結ぶ。これを2.3回繰り返す。
3.降りた髪を三つ編みにする。
4.髪を引き出したら完成。

仕上がりはこちら!

B419D2EC-E33D-47B3-B11D-E3CBE4F75769

中々説明の難しいヘアアレンジです。。
ですが、複雑な毛流れがつくれて、おしゃれに仕上がるのでとてもオススメなスタイルです(*´ω`*)

youtubeではこちらのアレンジはもちろん、他のアレンジも動画で詳しく説明しております!
ミルチャンネルで検索して頂けると嬉しいです(*´ω`*)

是非みなさんもヘアアレンジに挑戦してみてください(*´ω`*)

【YOU TUBE】
ミルチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCZzXh664fHdyiI7-sBA2tUw

【mille公式Instagram】
mille_hair
https://www.instagram.com/mille_hair/?hl=ja