ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

self hair arrange *

こんにちは!南部です(*´ω`*)

本日はスカーフを使ったヘアアレンジをご紹介!
スカーフやヘアバンドは、使うだけでワンランク上の
上級者向けのヘアアレンジに仕上がるので是非チャレンジしてみて頂きたいです(*´ω`*)

プロセスはこちら!

85FC3AD4-79F4-4174-8909-8B1389800C32

1.サイドとバックをわける。
2.バックの髪を左下に寄せて結びくるりんぱ 。
3.スカーフの結び目を下に位置して、結び、サイドの髪をくるりんぱしたゴムの上で結ぶ。
4.毛先とスカーフを一緒に三つ編みにし、くるくる巻いてピンでとめる。

仕上がりはこちら!

B9284B30-3839-43C9-AA11-6127E5362065

スカーフをヘアアレンジに取り入れるのは中々ハードルが
高く感じるかもしれませんが、
この方法なら気軽に出来るかと思います(*´ω`*)

youtubeではこちらのアレンジはもちろん、他のアレンジも動画で詳しく説明しております!
ミルチャンネルで検索して頂けると嬉しいです(*´ω`*)

是非みなさんもヘアアレンジに挑戦してみてください(*´ω`*)

【YOU TUBE】
ミルチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCZzXh664fHdyiI7-sBA2tUw

【mille公式Instagram】
mille_hair
https://www.instagram.com/mille_hair/?hl=ja