ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

self hair arrange *

こんにちは!南部です(*´ω`*)

今日は11月になって初めてのブログ投稿ですー!
最近はもう朝と夜は寒いですね。。
秋はどこへいってしまったやら。。

そんなこんなで本日も自分で出来るヘアアレンジをご紹介!

プロセスはこちら!

534E642F-1BDE-445F-BA61-64EF3048B37B

1.サイドとバックを分けて、バックを左下で結んだらくるりんぱする。
2.右サイドの髪をロープ編みして毛先をくるりんぱの穴の中に通し、ピンでとめる。
3.バックの毛先をロープ編みしたら、右下でピンでとめる。
4.くるりんぱ したときのゴムが見えているのでその上からアクセサリーをつけて、完成。

仕上がりはこちら!

FCEBDC83-ADA3-490F-A4BC-FF8457C9A750

編み込みは使わずに仕上げてあるので
比較的挑戦しやすいアレンジではないかなと思います!・(>_<)

youtubeではこちらのアレンジはもちろん、他のアレンジも動画で詳しく説明しております!
ミルチャンネルで検索して頂けると嬉しいです(*´ω`*)

是非みなさんもヘアアレンジに挑戦してみてください(*´ω`*)

【YOU TUBE】
ミルチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCZzXh664fHdyiI7-sBA2tUw

【mille公式Instagram】
mille_hair
https://www.instagram.com/mille_hair/?hl=ja