ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

self hair arrange *

こんにちは!南部です(*´ω`*)

昨日はお休みを頂いていたので、
高校時代からの友達とディズニーランドに行ってきました!
ものすごく楽しかったのですが、朝起きたら少し筋肉痛でなんだか
切ない気持ちでした。。(・Д・)笑

そんなこんなで本日も自分でできるヘアアレンジをご紹介!

プロセスはこちら!

1D835ECE-683A-4AAF-A7D2-F41DD872BB01
1.サイドの髪を左端に集めて結ぶ。
2.右襟足の毛束を1で結んだ髪の中に潜らせる。
3.2と同じ方法で結目まで髪をくぐらせていく。
4.左も同様に襟足の髪を1で結んだ毛束の下を潜らせたら、全てを一緒に結び、完成!

仕上がりはこちら!
FC89E2EA-DC83-49C9-BBDC-837DA5845A8F

ギブソンタック風のサイド寄せアレンジの完成です(*´ω`*)

毛束が下に降りていてなんだか首元が安心な
秋スタイルですね(*´ω`*)

youtubeではこちらのアレンジはもちろん、他のアレンジも動画で詳しく説明しております!
ミルチャンネルで検索して頂けると嬉しいです(*´ω`*)

是非みなさんもヘアアレンジに挑戦してみてください(*´ω`*)

【YOU TUBE】
ミルチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCZzXh664fHdyiI7-sBA2tUw

【mille公式Instagram】
mille_hair
https://www.instagram.com/mille_hair/?hl=ja