ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

self hair arrange *

こんにちは!南部です(*´ω`*)
本日は雨が降ったりやんだり、暑かったり寒かったり複雑なお天気でしたね。。
季節の変わり目は体調を崩しやすいのでご自愛ください。

そんなこんなで本日も自分でできるヘアアレンジをご紹介!

プロセスはこちら!

FEFEB0AE-6303-414E-BCEF-3263A0A5B5F5

1.左半分を裏編み込みして毛先の方まで編んだらゴムで結ぶ、この時センターの分け目はジグザグになるように。
2.右半分も同様に裏編み込みしてゴムで結ぶ。
3.左の毛先のゴムを隠すように内側に織り込んだら反対側でピンでとめる。
4.右も同様にゴムを内側に隠して反対側でとめる、アクセサリーを低めにつけて完成。

仕上がりはこちら!

C4C6A1A2-8C51-4171-9CC4-EB3D5D45350B

季節に合わせて今回はマットの素材のクリップをアクセサリーとして使いました!
同じヘアアレンジでもアクセサリーが違うだけで季節感が、でるので色々試してみるのも楽しいです。。(*´ω`*)

youtubeではこちらのアレンジはもちろん、他のアレンジも動画で詳しく説明しております!
ミルチャンネルで検索して頂けると嬉しいです(*´ω`*)

是非みなさんもヘアアレンジに挑戦してみてください(*´ω`*)

【YOU TUBE】
ミルチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCZzXh664fHdyiI7-sBA2tUw

【mille公式Instagram】
mille_hair
https://www.instagram.com/mille_hair/?hl=ja