ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

self hair arrange *

こんにちは!南部です(*´ω`*)

本日はとっても久々に寒い!!と思った天気でした!
トレーナーを着て出勤しましたが、帰り道では上着も着てくればよかった。。
と思うほどでした((((;゚Д゚)))))))
季節の変わり目は体調を崩しやすいかとおもうので
皆さまご自愛あれ!(*´ω`*)

そんなこんなで本日も自分で出来るヘアアレンジをご紹介!

プロセスはこちら!

71DE3127-7369-4980-B975-2C8F44CE8632

1.後頭部センターをジグザグにして2つに分ける。
2.左側を後ろにひきながらロープ編みして結ぶ。
3.右側も、同様。
4.2つを合わせてゴムで結ぶ。

仕上がりはこちら!

BC026140-96B0-4213-BD21-4F5BF7C21648

首後ろに髪が降りているだけで何という安心感。。

youtubeではこちらのアレンジはもちろん、他のアレンジも動画で詳しく説明しております!
ミルチャンネルで検索して頂けると嬉しいです(*´ω`*)

是非みなさんもヘアアレンジに挑戦してみてください(*´ω`*)

【YOU TUBE】
ミルチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCZzXh664fHdyiI7-sBA2tUw

【mille公式Instagram】
mille_hair
https://www.instagram.com/mille_hair/?hl=ja