ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

研修旅行 in 愛媛 〜最終日〜 *

こんにちは!南部です(*´ω`*)
本日は研修旅行、最終日についてお話ししていきたいと思います!

最終日は朝の7:00に宿を出発!
大山祇神社に参拝しに行きました(*´ω`*)

境内には推定樹齢2600年の大楠があり、古代からこの地を見守ってきたようです。
この周りを息を止めて三週走れたら、願い事が叶うそうな。。
私は一周でだめでしたm(_ _)m

D6F037FB-458B-45EF-9B0F-0194BB2C8603

四国随一のパワースポットだそうな。
みんなで歩いてまわりました(*´ω`*)
パワーもらえたかな。。

0649EE93-A073-452B-A771-62B9A1314FFC

愛媛は素敵なところや美味しいものがたくさんあるということと、
1003のスタッフも本当に素敵な人達だなあと
再認識できた研修旅行でした(*´ω`*)

皆さまも愛媛県今治市に旅行に行った際は
是非1003に遊びに来てください〜!

山田さん、浦岡さん、岸下さんが素敵な笑顔でお出迎えしてくれます!

本日火曜日でお店はお休みでしたが、
また明日からご来店心よりお待ちしております(*´ω`*)

【YOU TUBE】
ミルチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCZzXh664fHdyiI7-sBA2tUw

【mille公式Instagram】
mille_hair
https://www.instagram.com/mille_hair/?hl=ja