ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

研修旅行 in 愛媛 〜2日目〜 *

こんにちは!
研修旅行の余韻が抜けず。。笑
本日は2日目のことをご紹介(*´ω`*)

2日目は朝からプロフィール撮影を行いました!
綺麗な海をバックに「赤」をテーマにみんなでコーディネート。

C4BA0733-B850-4F4E-AB98-122363361376
またプロフィール写真がアップされると思うので良かったら見てみてください(*´ω`*)

撮影が終わったら車でサンライズ糸山にて自転車をレンタル。
しまなみ海道をサイクリングしてきました(*´ω`*)

31FA821C-87BE-429B-9025-71B1E437F801
自転車をよしうみいきいき館というところでお返しして、
夜のbbqの食材選び!
新鮮な魚介類がたくさんで楽しかったです。。(*´ω`*)
32177835-6630-4BC9-ABDB-1FEEDF159583

食材を買ったら車に乗り換え、伯方csパーク道の駅へ。
近くにあるドルフィンパークにてイルカを愛でてきました。可愛かった。。
E6D76A21-0500-4FB4-9724-1D8AC0725D47
その後は宿へ戻り、運動会?の準備を!
ドッチボールや大縄跳び、しっぽ取りなど久々に運動しました!
次の日筋肉痛だったのは言うまでもないです。。
F0A96A46-24DB-4782-BE23-66BC74140BDD

運動会の後はみんなでbbq!
みんなで飲んだり食べたり、クイズをしてみたり。
楽しかったなあ。

E0101B56-D656-4846-B6C3-B2070D310545
この日は盛りだくさんな一日で布団に入ったらすぐ寝てしまいました(*´ω`*)

次は最終日!
3日目について書いていこうと思います(*´ω`*)!

【YOU TUBE】
ミルチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCZzXh664fHdyiI7-sBA2tUw

【mille公式Instagram】
mille_hair
https://www.instagram.com/mille_hair/?hl=ja