ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

研修旅行 in 今治 *

こんにちは!南部です(*´ω`*)

本日は9/30〜10/2までおやすみを頂いて
社員旅行旅行に行ってきたことをお伝えしようと思います(*´ω`*)!

私は入社してから初の社員旅行でどきどきわくわくでした。。
初日は1003mille IMABARIに到着してお昼ご飯をご馳走になりました!

B68BAD9C-A82F-45D4-911C-02D9E373A687

山田先生のお手製愛媛名産いもたき
今治名物オリエントの唐揚げ
愛媛産刺身を使った手巻き寿司

918879DB-DA76-4DDE-A53E-5346DE910984

どれもこれもはちゃめちゃに美味しかったです。。

食べ終わったら亀老山展望台に移動!
免許を持たない私は先輩の運転で呑気に寝てしまっていました。。すみません。。( i _ i )笑

展望台からの景色はこちら!

8835FC80-0E9E-4B71-973E-2B676741AAEA

どこまでも空でした。。
すごい空間だったなあ。。

展望台からは憩いの家という今回お世話になる宿へ帰りました!
廃校になった小学校をリノベーションした素敵なところでした(*´ω`*)
お宿で夕食を頂いてこの日は今治店のりおちゃんと1001のあやなとかれんと
初めてゆったり女子会を。。*

2日目はまたブログでお伝えしようと思います〜(*´ω`*)

【YOU TUBE】
ミルチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCZzXh664fHdyiI7-sBA2tUw

【mille公式Instagram】
mille_hair
https://www.instagram.com/mille_hair/?hl=ja