ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

社員研修旅行行ってきましたー☆

こんにちわ!
ヒーリングスタッフの福井です!

9/30~10/2お休みいただきありがとうございました(>_<) 無事研修旅行を終えることができ、社員交流も出来ました☆ 今治店は1001mille、1002milleとはまた違った、シックでおしゃれなお店でした(*´ー`*) 3店舗それぞれの個性があっておもしろかったです! サイクリングやバーベキュー、アクティビティーも企画されており、ほんとに素敵な、思い出に残る旅行になりました! みんなで参拝もしましたよ! 10/3からは通常通り営業させていただきますので、ご来店を心よりお待ちしております(^-^)/ 【YOU TUBE】 ミルチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCZzXh664fHdyiI7-sBA2tUw 【mille公式Instagram】 mille_hair https://www.instagram.com/mille_hair/?hl=ja