ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

self hair arrange *

こんにちは!南部です(*´ω`*)

今日は過ごしやすいお天気ですね(*´ω`*)
外が気持ちよかったのでお昼休憩もお外でのんびりできました!

そんなこんなで本日も自分で出来るヘアアレンジをご紹介!

プロセスはこちら!

6F15BBFA-BF53-48C9-9781-E9CA32ACC882

1.後頭部でメッシーバンをつくる。
2.トップの髪をひきだし、おだんごも少しルーズに。
3.出ている毛先をゴムの周りに巻きつけてピンでとめる。
4.ゴムの近くにアクセサリーをつけて完成。

仕上がりはこちら!

685E2B70-157E-402F-ABA2-747FED795872

忙しい朝でもおススメなヘアアレンジです(*´ω`*)

youtubeではこちらのアレンジはもちろん、他のアレンジも動画で詳しく説明しております!
ミルチャンネルで検索して頂けると嬉しいです(*´ω`*)

【YOU TUBE】
ミルチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCZzXh664fHdyiI7-sBA2tUw

【mille公式Instagram】
mille_hair
https://www.instagram.com/mille_hair/?hl=ja

スッキリヘアをしているとお仕事もやる気がでちゃいますね(*´ω`*)
是非チャレンジしてみてください〜!