ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

self hair arrange *

こんにちは!南部です(*´ω`*)

今日は朝も夜もひやっとしてなんだか秋を感じました。。
明日は長袖を着ようかな(`・ω・´)

そんなこんなで本日も自分で出来るヘアアレンジをご紹介!
プロセスはこちら!

CA13A9C2-FDB4-4642-8BCE-2364D2240F6C

1.サイドの髪を残して左トップの髪を三つ編みに。
2.右トップの髪も同様に三つ編みに。
3.サイドの髪を三つ編みをした髪の下で結び、くるりんぱ 。
4.降りている髪を全て集め、結んだら完成。

仕上がりはこちら!

50FC0EE6-EEE1-4135-99B0-0C35E06FB544

ゴム隠しのために、リボンのついたゴムで結んでみました(*´ω`*)

youtubeではこちらのアレンジはもちろん、他のアレンジも動画で詳しく説明しております!
ミルチャンネルで検索して頂けると嬉しいです(*´ω`*)

三つ編みとくるりんぱ しかしていない、明日から使えるヘアアレンジなので是非みなさんもチャレンジしてみてください(*´ω`*)

【YOU TUBE】
ミルチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCZzXh664fHdyiI7-sBA2tUw

【mille公式Instagram】
mille_hair
https://www.instagram.com/mille_hair/?hl=ja