ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

self hair arrange *

こんにちは!南部です(*´ω`*)

今日は吉祥寺でお祭りがやっていて、
お店の前もお神輿が通ったのでなんだかお祭り気分を
味わえて嬉しかったです(*´ω`*)

そんなこんなで本日も自分で出来るセルフヘアアレンジ をご紹介していきます!

プロセスはこちら!

01CD609E-3730-4BF8-AE24-2C41430D9ACC

1.全体を4当分にわける。
2.左から二番目と四番目を三番目の上で結びくるりんぱ 。
3.左から一番目と三番目を結びくるりんぱ 。
4.二つの毛束を結びくるりんぱ 棒を使ってゴム隠し。

仕上がりはこちら!

CDBE6D16-96C7-42DE-A9E3-FD04E23EF0FE

youtubeではこちらのアレンジはもちろん、他のアレンジも動画で詳しく説明しております!
ミルチャンネルで検索して頂けると嬉しいです(*´ω`*)

一緒にヘアアレンジが上手になっていけたら幸いです(*´ω`*)

【YOU TUBE】
ミルチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCZzXh664fHdyiI7-sBA2tUw

【mille公式Instagram】
mille_hair
https://www.instagram.com/mille_hair/?hl=ja