ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

self hair arrange *

こんにちは!南部です(*´ω`*)

昨日はびっくりするほど涼しくて
秋の訪れを感じました。。(´⊙ω⊙`)
でもまだまだこれからも暑い日があるようなので皆様ご自愛ください。

そんなこんなで本日も自分で出来るヘアアレンジをご紹介!

プロセスはこちら!

23E8FF3A-A437-485B-85C4-619597862F82

1.トップを分けとっておき上で留めておき、下の髪をポニーテールにする。
2.右半分を表編み込みし、毛先まで編めたら毛先をゴムの周りに巻きつけピンでとめる。
3.左半分をロープ編みして、毛先まで編めたらまたポニーテールのゴムの周りに巻きつけピンでとめる。
4.ヘアアクセサリーをつけて完成!(なくても可愛いです*\(^o^)/*)

仕上がりはこちら!

D5E9E56C-8B5D-4464-AFA2-9F794CBAAE12

どの角度から見ても可愛いポニーテールの完成です(*´ω`*)

youtubeではこちらのアレンジはもちろん、他のアレンジも動画で詳しく説明しております!
ミルチャンネルで検索して頂けると嬉しいです(*´ω`*)

是非チャレンジしてみてください〜!

【YOU TUBE】
ミルチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCZzXh664fHdyiI7-sBA2tUw

【mille公式Instagram】
mille_hair
https://www.instagram.com/mille_hair/?hl=ja