ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

self hair arrange *

こんにちは!南部です(*´ω`*)

9月もあっという間に三分の一を過ぎてしまいました。。
日が経つのは早いですね(@_@)

そんなこんなで本日も自分で出来るヘアアレンジをご紹介!

プロセスはこちら!

1621003A-77DA-4366-B778-850EC769E225

1.トップを後ろで結ぶ。
2.両サイドをロープ編みしてゴムの周りに巻きつけ、ピンでとめる。
3.襟足の髪をやや左に寄せて結んでくるりんぱ 。
4.残っている髪を左上に捻ってピンでとめる。

仕上がりはこちら!

7B52C836-B380-455D-A274-689EF19DD6A3

まだ暑い日が続きそうなのでこんなアップスタイルもおススメです(*´ω`*)

youtubeではこのアレンジはもちろん、色々なセルフヘアアレンジ を動画で詳しくご説明しています!
ミルチャンネルで検索して頂けると嬉しいです(*´ω`*)

お気に入りのスタイルでお出かけしましょう〜!

【YOU TUBE】
ミルチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCZzXh664fHdyiI7-sBA2tUw

【mille公式Instagram】
mille_hair
https://www.instagram.com/mille_hair/?hl=ja