ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

self hair arrange *

こんにちは!南部です(*´ω`*)

皆さま、台風の影響は大丈夫でしょうか。。
明日の通勤は何か荒れそうな感じですね( i _ i )
お気をつけてください( i _ i )!

そんなこんなで本日も自分でできるヘアアレンジをご紹介!

プロセスはこちら!

77CF5386-F271-4C82-97B2-749AEBAD064B

1.トップを二回三つ編みをする。
2.右サイドの髪をロープ編みして仮止め。
3.左サイドもロープ編み。
4.ロープ編みした両サイドの髪と下に降りている髪を一緒に結び、今結んだゴムの上の髪をふんわりさせてゴムのところにアクセサリーをつけて完成。

仕上がりはこちら!

FDEDE9DF-815B-4EE8-9932-B0BD13F1D58A

ゆるっとふわっとこなれローポニーの出来上がりです(*´ω`*)
youtubeではこのアレンジはもちろん、色々なセルフヘアアレンジ を動画で詳しくご説明しています!
ミルチャンネルで検索して頂けると嬉しいです(*´ω`*)

みなさんもこなれ女子を演出しちゃいましょう〜!

【YOU TUBE】
ミルチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCZzXh664fHdyiI7-sBA2tUw

【mille公式Instagram】
mille_hair
https://www.instagram.com/mille_hair/?hl=ja