ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

self hair arrange *

こんにちは!南部です(*´ω`*)
もう9月になって6日もたちましたね。。
本当に一日が早いです。。

そんなこんなで
本日も自分で出来るヘアアレンジをご紹介していきます!

プロセスはこちら!

BEDCD4D8-3424-49DA-A9BB-85D7A62EFFB4

1.トップを上で仮止めしておく。
2.トップのしたの髪をポニーテールにする。
3.トップの髪をロープ編みにする。
4.ロープ編みにした毛先をゴムの周りに巻きつけてポニーテールの髪と一緒に結ぶ。

仕上がりはこちら!

239EC906-978B-4422-B7F9-30CCD3393AD1

いつものポニーテールが一癖あるおしゃポニーに変身です(*´ω`*)

youtubeではこのアレンジはもちろん、色々なセルフヘアアレンジ を動画で詳しくご説明しています!
ミルチャンネルで検索して頂けると嬉しいです(*´ω`*)

最近涼しい日も出来てきたので少し降りてるスタイルも
素敵だなと思う今日この頃です(*´ω`*)
みなさんも試してみてください〜(*^ω^*)

【YOU TUBE】
ミルチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCZzXh664fHdyiI7-sBA2tUw

【mille公式Instagram】
mille_hair
https://www.instagram.com/mille_hair/?hl=ja