ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

self hair arrange *

こんにちは!南部です(*´ω`*)

本日も自分でできるヘアアレンジをご紹介!
巻かずに出来るアップのヘアアレンジです*\(^o^)/*

プロセスはこちら!

21278F90-B75E-40C8-A1D1-222CB5B12B9E

1.低めの位置で一つに結ぶ。
2.くるりんぱ をしたら、髪を引き出してボリュームをだす。
3.毛先を結ぶ。
4.結んだ毛先をくるりんぱ の中にしまい、ピンでとめる。

仕上がりはこちら!

0DBE113B-28D4-40E7-9511-A6728BC9BB46
アクセサリーがあると簡単に華やかになるのでおススメです(*´ω`*)
巻かずにできるので忙しい朝にも!

youtubeではこのアレンジはもちろん、色々なセルフヘアアレンジ を動画で詳しくご説明しています!
ミルチャンネルで検索して頂けると嬉しいです(*´ω`*

すっきりアップで1日を快適にすごしましょう~*\(^o^)/*