ONLINE SHOP

24H WEB予約

BLOG

self hair arrange *

こんにちは!南部です(*´ω`*)

本日も自分で出来るヘアアレンジをご紹介します!
これ以上簡単なアレンジはない!と思っております!ので
是非みなさんも挑戦してみてください(*´ω`*)

プロセスはこちら!

8BFE866B-C1CD-4B1A-85B1-6D9BF98B9D3F

1.サイドの髪を後ろで結ぶ。
2.サイドを結んだ髪を上でとめておき、1で結んだゴムの高さのあるくらいのところでポニーテールをつくる。
3.サイドを結んだ髪を180°回転させる。
4.回転させたところに穴が出来るので、そこにポニーテールを通し、ゴムをきゅっときつく締め、完成。

仕上がりはこちら!

D902A955-BAB7-4E0C-A681-00D60A598DFF

一手間でこなれアレンジができちゃいます*\(^o^)/*

youtubeにてこちらのアレンジはもちろん、他のヘアアレンジも詳しく説明しております!
ミルチャンネルで検索して頂けると嬉しいです(*´ω`*)

一緒にヘアアレンジ、上手になりましょう〜!